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Internet Explorerでお客様コードが認証されない場合

InternetExplorerをご使用の場合 「Cookieを受け入れる設定」に設定されていないとお客様コードが認証されません。ブラウザのCookieの設定をご確認ください。
バージョンが異なる場合や、異なるブラウザをご利用の場合でも、同様のメニューがありますので、ご確認ください。

●InternetExplorer5.5の場合の設定例

1.ブラウザを起動してください。
2.[ツール]-[インターネットオプション]を開いてください。
3.セキュリティのメニューをクリックし、[レベルのカスタマイズ]ボタンを押してください。
4.「Cookie」のメニューを探し、下記メニューを全て「有効」に設定してください。
・「コンピュータに保存されているCookieの使用許可」
・「セッションごとのCookieの使用許可」
5.メニューを閉じて、再度認証できるかどうか、お試しください。

●InternetExplorer6.0/7.0の場合の設定例

1.ブラウザを起動してください。
2.[ツール]-[インターネットオプション]を開いてください。
3.「プライバシー」タブ、[インターネットゾーンの設定]→「中(または既定)」を選択する。
4.メニューを閉じて、再度認証できるかどうか、お試しください。