Home サポート&サービス

サポート

各製品のサポートをご希望の方は、保守サービスのお申込みをご検討ください。

■保守サービスお申込み対象バージョン

DynaCADシリーズ Ver.12以降のご登録商品 (2016年6月現在)
(技術的なサポートは、最新バージョンを対象とさせていただきます。)

ユーザー様専用マイページ「B@Net!」(ビーネット)のご案内

「B@Net!」は登録情報の確認や変更、特典などのサービスをインターネットでいつでも利用いただくことができるご登録ユーザー様専用マイページです。
保守サービスのご契約によらず、ご登録ユーザー様であればご利用いただけます。

■サービス内容

  • 初回キーコード自動発行 
  • ダウンロードサービス
  • FAQ閲覧(テキスト・動画)
  • 障害報告
  • ユーザ登録情報の確認、登録情報の変更手続き受付
  • 登録ユーザ様限定のお知らせや、キャンペーン情報など

■ご利用方法

「B@Net!」のご利用にはお客様コード、パスワード、メールアドレスの登録が必要です。
お客様コードとパスワードは、キャンペーンや保守サービスのご案内時にお送りするダイレクトメールに記載しています。
ご不明な方はサポートセンターまでお問い合わせください。
B@Net! ログインは こちらから